ダウンタウン熊本(ダンクマ)はソープ・風俗のブログ、グラビア、顔出し女のコ、割引クーポン満載

藤宮れん(29)

  • 2017年7月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最新の記事

アーカイブ

写真一覧

  • おやすみなさい(●´ω`●)
  • 陽の当たらない場所で。夏。
  • 仲間募集中( ̄∀ ̄)道連れとも言う。
  • 英才教育?
  • $B$7$7$c$b$N$`$/$_$,(B( (I_$Bgg(I_(B;)
  • 書き直しー。
  • 愛なんて、いらねえよ、夏。
  • 涙活(;_;)?
  • けばぶー

藤宮れんサンクスレター

英才教育?投稿日時:2017/07/18 00:27

連休より、小分けにお休みが欲しいタイプの藤気任后
お天気に恵まれた連休でしたね
あまりの暑さに体力奪われてなーい??


この間レンタルビデオ屋さんの時代劇コーナーで

小学生くらい
の男の子とお母さんの会話が聞こえてきて…♪


『これ、いくさ、出てくるー?
『ぶしょーのはなしーがみたーい!』

いくさ=戦
ぶしょー=武将
への脳内変換に一瞬(´・ω・`)?ってなったぐらい可愛い言い方で
キュンとなりました(*>ω<*)

お母さんも、日忙砲剖縮D邸垢梁?劼舛磴鵑鵬燭?匹猟?挈?鬚任?襪里
ちゃんとDVDを吟味していた姿が微笑ましかったです

『あんまり長いのだと飽きちゃうしねぇー。』

知的好奇心溢れる素晴らしき息子ちゃん!
時代劇の英才教育でもしてあげたいわ?

と、変態な私は
盗み聞きもその辺にして
その場を離れました


いやぁ〜♪何か癒された!←




次の出勤は19日を予定しています…( ̄∀ ̄)
神出鬼没で申し訳ないですが
暫くはゆっくりペースになりそうです

心配してくれる貴方がいて幸せです(o^^o)


ありがとう(*>ω<*)


また、ね


藤気譴