ダウンタウン熊本(ダンクマ)はデリヘル・ソープ・風俗のブログ、グラビア、顔出し女のコ、割引クーポン満載

高坂なつき(33)

  • 2024年4月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最新の記事

アーカイブ

写真一覧

  • ?M様・13日?
  • ?H様・13日?
  • 出勤のお知らせ?
  • ?S様・13日?
  • ?Yさん・12日?
  • 匂わせてイクッ?
  • 楽しめますように?
  • ?Oさん・10日?
  • ?T様・10日?

高坂なつきサンクスレター

1,057 件中 1 ~ 10 件 表示

?M様・13日? 投稿日時:2024/04/16 20:08

部屋着で
お迎えするなんて

恥ずかしい
///

貴方の前では
色々な
格好をしたけれど…

ユルシテ…
ユルシテ…



ムチムチカルバンクライン

興奮してくれて

ありがとう???


そしてこの日のための
終わらない
寸止め
プレイ?


苦しいの?
違うよねw

キモチイイよねえええ???
よちよち
( ?´?ω?)?"(?ω?`)????.


恥ずかしい姿を
見せ合って
楽しかったね?

?H様・13日? 投稿日時:2024/04/16 19:50

え?!
地元が同じwww

貴方とは
何度もセクシータイムを
共に過ごしているのに

なぜお互いの事を
話さなかったのかwww

私達、
今までお喋りせずに
エロスに夢中だったみたい!


そしてこの前
「あのラーメン屋さんに行ったよ!」
って教えてくれたのですが
なかなか名称が出てこなくて

「ほら…あの…
肉が乗ってるラーメン!」

ってヒントが
めっちゃ可愛かったです。
(?´∀`?)

大体乗ってますもんね
お肉?

それでも当てた私ですw
ラーメン大好き?

?

またお話もしましょうね???

出勤のお知らせ? 投稿日時:2024/04/16 17:28

こんばんは?
夕方のなつきさんです
( ??????????? )

明日から三連休なんです。
もしかしたら4連休になるかも…
かも…

なので駆け込みなつき
お待ちしてます?

応援、
お待ちしてます?


団体戦…
イイ感じだったら

熊本やるやん?
ってなって

お部屋の備品とか
新しくしてくれないかな?

かな…
( ??????????? )




明日からリフレッシュ休暇?

?S様・13日? 投稿日時:2024/04/15 01:55

はじめましての前に

オキニトークで
優しいご挨拶?

私を気にかけてくれて
ありがとう
( ??????????? )

優しく包んでくれた出逢いは
清潔な肌も私に触れて
全てを肯定してくれるような
優しさが…素敵。

唇、柔らかぁ…!
* ? .゚。

脱いだ履物も
優しく揃えてらして

その姿に
キュンとしました…?
靴にも優しいのね?

信じられる
貴方の
ベッドタイムは

そりゃもう!
しゅごかったの???

魂の宿った唇で
なぞられると
ヨダレが
たぱぁあ?って溢るる??

ぷっくりした蕾を
絶妙なタッチで
トントン…?

足の先まで痺れる快感ッ…?

もう、思い出したら
らめ…
///

ちょっと
モショモショタイム
良いですか?…



早くまた触って????????


?Yさん・12日? 投稿日時:2024/04/14 19:46

めちゃくちゃ
逢いたかった
(´;ω;`)

どこに居たの〜!?

あ…同じ所に…
お疲れ様ですお
(^ω^)

ずっとずっと
甘えたかったから

身を任せて…
トロットロに
可愛がられました?

あまりの舌使いに
ヒィア???
って
声がいっぱい出た?

声を出すと…
より気持ちよくて
二人で気持ち良いスポットを
チュクチュクし合うと

幸せ…?

お土産めっちゃ嬉しい!!

何だろう何だろう?
ワクワク…
?

匂わせてイクッ? 投稿日時:2024/04/13 18:16

お世話になっております?

先程
「お土産だよ?」
って
ペットボトルに入った
水を頂きました。

めっちゃ優しい…?


お水が無くなりそうだったので
大切にペロペロするね?


楽しめますように? 投稿日時:2024/04/13 12:32

?れいか様へ?


良くなれビーム
ずっと送っていましたよ?

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

めちゃくちゃ楽しい旅行に
なりますように?

??.? ??.? ??.? ??.???.? ??.? ?


今日は12時から
24時までwww

ファ〜www

私も楽しいお便りを見ていたら
旅行に行きたくなりました
( ??ω?? )?.?

頑張りますので
皆様応援して下さい?


皆も推しの嬢を
応援してね?

そして、スケジュール
ドーン?

?Oさん・10日? 投稿日時:2024/04/12 22:14

最近逢えなかった

と…

思ったら!!!

上腕二頭筋と
胸筋が

なんか…
?( ? )パワァァァァァァァァァァァァァァ!!

しかも
お顔もキリリ!!!!

なん…だと…!?

私の
Oしゃん…
変わっちゃうの…!?

でもなんだか
めちゃくちゃ興奮して
ニャムニャム
甘えちゃいました?

これからも高め愛たひ…。

男子、3日会わなくば
刮目して見よみたいな

そんなリアル体験が出来て

切ないけど

実は私…
筋肉、
しゅき?????


????

?T様・10日? 投稿日時:2024/04/12 21:49

わぁ〜???

好きと?
おっぱい好きと!?

フカフカπサンド
好きとピァ!?

ニコニコで
甘やかされる
あなたの事を

私もにっこり見守りながら
フカフカフカフカ

   /ヽ /ヽ
  ':' ゛''"  `':,
  ミ  ・ω・∧_∧
    :.  (´ω`*)〜?
;:  っ ⊂ ヽモコ
;;   ⊂_,ノo ミ
 


出張の中で
お楽しみでしたね?

よちよち…?

?T様・10日? 投稿日時:2024/04/12 21:47

ヴィラにようこそ!
なつきにようこそ!!!

本店やスタイルに
よく行っていたとの事で
ヘルスマスターなの!

時間配分やら
プレイやら

全部進行して下さいました?

( ??????????? )


あれ…コレって…
どちらがキャスト?

素晴らしい時間を
ありがとう御座います?

また是非いらして〜
??(*´∇`)ノシ

1,057 件中 1 ~ 10 件 表示