ダウンタウン熊本(ダンクマ)はデリヘル・風俗のブログ、グラビア、顔出し女のコ、割引クーポン満載

ちひろ(20)

  • 2017年9月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新の記事

アーカイブ

写真一覧

  • ありがとう♡♡
  • お誘い♡
  • サンタのお家のおにいさん❣️
  • シャインのおにいさん❣️
  • 出勤✩
  • エアラインのおにいさん❣️
  • Unoのおにいさん❣️
  • Roomのリピさん❣️
  • Unoのおにいさん❣️

☆ちひろのブログ☆

ちゃおのおにいさん❣️投稿日時:2017/09/14 20:15


初めましてでしたね(´ー`)
 
ご指名していただき
 
ありがとうございました\(^o^)/❤︎
 
話しやすくて優しいおにいさんで
 
いろんな話し出来て楽しかったです
 
シャワー浴びてプレイに入って
 
おにいさんの事たっくさん攻めたね
 
おにいさんの事も攻めると気持ちぃ!って
 
いっぱい言ってくれて嬉しかったあ
 
最後もおにいさんが気持ち良さそうに
 
イケたから本当によかったです
 
お時間余ってからわお話しながら
 
おにいさんにマッサージしてめっちゃ
 
喜んでもらえてあたしも嬉しかったよ
 
またお時間合うときわお誘いまってますね