ダウンタウン熊本(ダンクマ)はデリヘル・風俗のブログ、グラビア、顔出し女のコ、割引クーポン満載

るみこ☆スレンダー美人♪(33)

10月23日(月) 10月24日(火) 10月25日(水) 10月26日(木) 10月27日(金) 10月28日() 10月29日()
11:00

16:00
11:00

16:00
11:00

16:00
11:00

16:00

  • 名前 るみこ☆スレンダー美人♪(33)
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ Cカップ B84,W57,H85
  • ルックス スレンダー
  • コメント 長身スレンダーで黒髪ロング!

    それでありながらベビーフェイスという甘いルックスの持ち主!!!

    るみこさんが鬱陶しい梅雨空を吹き飛ばす笑顔を引っさげて人妻ヒートに入店いたします!

    非常にスリムでスラっとした美脚が特徴的なるみこさん。

    ひょっとして何かのモデルをしていたんではないかと錯覚してしまうほどです。

    なぜこれほどまでの人がこの業界に来てしまったのか・・・それをこれからお話していきたいと思います。

    るみこさんはとっても活発な学生時代を過ごしていました。

    そして、その学生生活でとてもドラマチックな経験をすることになります。

    憧れの先輩に恋い焦がれ、好意的な眼差しを送り続ける日々。

    その努力が実ったのか、先輩の卒業式の終わった後にこっそり校庭の隅に呼び出されます。

    ドキドキしながら呼び出し場所に向かい、先輩と対峙するるみこさん。

    ここぞとばかりに自身のありったけの思いをぶつけます。

    しかし、結果は玉砕。先輩は遠く離れた地へとお引越しすることになっており、るみこさんの気持ちには応えられなかったそうなのです。

    でも、その先輩もまんざらではなかったようで、第二ボタンをプレゼントし、彼女の初めてのクチビルを奪っていったそうです!

    もともと彼女の好意も知っており、先輩もそんな彼女の健気な姿に好意を抱いていました。

    だけど現実はとても残酷。

    その後文通等でコミュニケーションを取ったりするのですが、そう永くは続きませんでした。

    時は流れ、高校を卒業した彼女は、将来の目標のために水商売の世界へと足を踏み入れます。

    そこで水商売の世界の厳しさやしきたりを学び、オトナの女へと成長していくのでした。

    そんなある日、お客様のある男性から猛烈なアタック、アプローチを受けます。

    どうやらるみこさんに一目惚れしたらしく、それからというもののかなり熱血なアプローチを受けたんだとか。

    でも実はその方が現在の旦那さんなのだとか。

    子供も授かり、幸せな家庭へと入る彼女ですが、夫婦間で避けられない問題に直面します。そう、『セックスレス』です。

    いつまでもオンナとして輝いていたいのに満たされない日々が続きます。

    とうとう彼女は我慢の限界を迎えてしまい旦那以外の男性と肌を触れ合わせる決心をします。

    そこで人妻ヒートとの出会いを果たします。

    男性の温もりが欲しくて欲しくて、入店してくれたるみこさん。

    彼女のプレイスタイルは奉仕系のM女だということだそうです。

    きっと今の彼女は男性の温もりに飢えているでしょうから、それはそれは愛おしそうに貴方の息子を優しく撫でてくれることでしょう。

    時折見せる小悪魔的な眼差し。

    それは貴方とのプレイの最中に随所で拝見できると思いますが、そうなってきたらもうスイッチが入っちゃってるらしく。。。

    あとはご想像にお任せしますが、至極恐悦、素晴らしい時間を過せるのは間違いないでしょう。

    見た目とプレイの大きなギャップを是非ご堪能ください!