秘密の電停

あいり(26)

  • 2017年12月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新の記事

アーカイブ

写真一覧

  • Iさんへ
  • Uさんへ
  • Kくんへ
  • Kちゃんへ
  • Yさんへ
  • Kさんへ
  • Yちゃんへ
  • Mさんへ
  • Tさんへ

あいりちゃんブログ

Kちゃんへ投稿日時:2017/11/22 02:52

本日はあいりをお誘い下さいまして、
ありがとうございました(*´ω`*)☆。.:*・゜♡♡♪♪

KKKちゃん!!((( ;゚Д゚))フォー♡♡
どしたのぉ〜!!!!と思うくらい(*ノД`*)!!笑
嬉しすぎたョ笑♡゜:。* ゜.
まずは、久しぶりの再開にカンパイ✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧の気持ちです♡♡
そして聞いて欲しかった事をひとしきり聞いて下さり…(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ごめんね笑
でも今日はお話の会((。´・ω・)♡という事で♡
プチドライブ楽しかったよぉ〜〜☆*。ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪♪♪♪♪♪
お話聞いてて、Kちゃんはあいりと似て妄想癖がちょっぴりあるから…♪(*ФωФσ)σ 笑
Kちゃんの妄想を聞いて一言、
憎さ余って可愛さ100倍だったね♪♪(あってるかな)
そのような考えではおぬし〇〇〇世界では生きていけぬぞ(*゚▽゚)ノ笑
ってね♡早速影響されてますヽ(*´∀`)ノアハハー
いつかKちゃんが見て下さったら♪また小一時間それについて語り合いたい気持ちも…笑
でも最後はやっぱり〇〇〇〇しちゃったな((*´ω`*))モジモジ
それは〇〇(*´>∀<)ぐっすりなKちゃんを想像してるネ♪おやすみなさい(≡>ω<≡)◊*゚♡

あいり



【秘密の電停広島店】
http://dentei.tv/?DOC=top


待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

082-209-5991