秘密の電停

まな(29)

  • 2017年12月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新の記事

アーカイブ

写真一覧

  • お礼です
  • ありがとう
  • ありがとう
  • ありがとう
  • 昨日はありがとう
  • 12月
  • ありがとう
  • ☆
  • 今日もありがとう

なまちゃんブログ

今日もありがとう投稿日時:2017/11/21 23:30


新井口駅でお会いしました。
Nさんへ。

一気に寒くなりましたね
またお会いできてとっても嬉しいです。
お誘いしてくれて遊んでくれてありがとう☆(ゝω・)v

今日は短いお時間しか一緒に居られないのかな?と思ってたら延ばしてくれてありがとう(★`>ω<)ノやっほぃ

一緒に居て安心して居られるし居心地がとってもいい(*ᴗˬᴗ)♡

今日は久しぶりに着てしまいましたよ(´>///<`)
似合ってたかはわからないけど(,,^_^,,)

今日は遊びすぎてしまいました
お時間足らなくなっちゃった(๑•́ ₃ •̀๑)...トホホ
次回は遊びとエッチなお時間過ごしましょうね♡

今日も楽しいお時間ありがとうござます。
また楽しみましょうね・。♪*( *´꒳`* )ルンルン


☆mana




【秘密の電停広島店】
http://dentei.tv/?DOC=top


待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

082-209-5991