秘密の電停

れい(28)

  • 2017年12月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新の記事

アーカイブ

写真一覧

  • *Sくん*
  • *Tさま*
  • *のらちゃん*
  • *takeちゃん*
  • *Mさん*
  • *いまちゃん*
  • *Sちゃん*
  • *HKさん*
  • *ゆうちゃん*

れいちゃんブログ

*タクさん*投稿日時:2017/11/22 10:40

タクさん(⊃´ ³ `)⊃♡

クンクンなぅ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ♥︎ 一晩熟成されて
良い香り♡最高の○○○○○だよ〜(*´艸`*)照♪

ほんとーに昨日は色々とありがとうね(●´⌓`●)
いつもいつも… れいの本気の‼︎‼︎ ✩夢物語✩にも
*笑*
笑顔で付き合ってくれて(*pωq*)感謝してるぅ♥︎

ちなみに 只今のパーセンテージは88%です!!
(♥Ü♥)↑↑ さらに 上昇 してしまった♡♡♡

ん〜…タクさんが ✩100%✩になるビーム送って
おこう๛ก(ー̀ωー́ก) あなたは だんだん…なる〜♥︎
*笑*

タクさん♡♡お仕事、本当にお疲れ様でした✩*
難しいかもだけど(>_<)あまり無理はしないでね
|ω+)そうじゃなきゃれいも困りますので…♥︎
*照*
またお元気な素敵な笑顔見せてくださいね(*^^*)


昨夜は、本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎
タクさんと ご一緒できて 嬉しかったです♡♡

:.* 追 (°´˘`°)/ 伸 *.:
ほんとに 楽しかったです(っ´ω`c)♪次回の時、
ちゃんと 持って行くので… 宜しくね(๑°艸°๑)♥︎

✩︎れい✩︎


【秘密の電停広島店】
http://dentei.tv/?DOC=top


待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

082-209-5991