秘密の電停

じゅな(26)

09月17日(金) 09月18日() 09月19日() 09月20日(月) 09月21日(火) 09月22日(水) 09月23日(木)

  • 名前 じゅな(26)
  • 身長 158cm
  • スリーサイズ Bカップ B84,W56,H83
  • ルックス スレンダー
  • コメント 国民的美少女として一世を風靡したゴクミこと、後藤久美子さんを彷彿とさせる長い黒髪のエキゾチックな美人「じゅな」ちゃんが秘密の電停からデビュー!!! 10代の頃に水泳とダンスで鍛えたナイスバディは、「最近運動してなくて・・・(笑)」と程よく肉付いており、ギュッと抱きしめた瞬間に抱き心地の良さに驚かれることでしょう。

     そんな彼女がエッチなお仕事を始める理由。それは数か月前に離婚してシングルマザーになったから。離婚する前から昼の仕事をしていたらしいのですが、「通勤に車で1時間も掛かるんですけど、交通費が支給されなくて…」と頑張って働いてもガソリン代が半端ないために職場を退職。そこで、次の仕事が見つかるまでの間、生活を維持するために秘密の電停からデビューすることになったのです。

     さて入店動機はどうであれ、エッチなことが嫌いだと務まらないのが風俗のお仕事。そこで、性欲は強い?と聞いてみると「10代の頃は“エッチが大好き! エッチが嫌いな人っているの?”って言うくらい、凄く性欲が強かったんです。でも結婚してからエッチが義務になって…」と、かれこれ2年くらいエッチから遠ざかっているんだとか。それでも本質的にはエッチなことが好きなようで、無意識に下半身を触ってオナニーをしてしまうらしいのです!!! 

     そんなじゅなちゃんの性感帯はというと、「全身が感じやすいんですけど、特にカラダの後ろ側が危険です(照)」とのこと。うなじや背中、さらにはお尻や膝の裏なんかをソーッと優しいタッチで触れたら、カラダがビクンッと勝手に反応してしまうんだとか!さらに「(愛撫されながら)耳元で囁かれると、ゾクゾクっとしてスイッチが入ると思います(照)」ってことなので、是非とも実践してみてください。

     それから下半身はクリ派で、クンニされただけでもイッてしまうらしいので、本気で果てる姿をご覧になりたいなら、手マンよりもクリ攻めが効果的です。一方で、男性を攻めることも好きらしく、「命令されてフェラするのも好きだし、男性が感じている姿を見るのも好き」「じっくりイヤラシく、焦らしたり言葉責めも好きかも(照)」なんてことですから、M属性のお客様も満足いただけることでしょう!!

     ちなみに、好みのタイプを聞いてみると、「水谷豊さんみたいに、優しいけどキチンとしかってくれる(アメとムチが使いこなせる)お父さんのような人」とのこと。さらに「プニプニしたお腹とか腕が好きです」と、かなりの“おじ様好き”な模様。人見知りをしない明るい性格の女の子ですが、自分からは甘えられないタイプみたいなので、お客様の優しいリードでたっぷりと甘えさせてあげてくださいね♪