ダウンタウン熊本(ダンクマ)はソープ・風俗のブログ、グラビア、顔出し女のコ、割引クーポン満載

水原りの(22)

  • 2017年11月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新の記事

アーカイブ

写真一覧

  • おれい2
  • $B$*$l$$-!(B
  • お店到着?本日から…??
  • 明日から…?
  • りのです??
  • 報告です?
  • お久しぶりです?
  • 昨日のおれい?ありがとう?
  • おはよ(`?∀?´)最終日です?

水原りのサンクスレター

またまた報告?投稿日時:2017/10/23 17:01



水原りのです?


写真使い回しごめんね(泣)


一週間が始まりました??

頑張っていきましょ??

……
一週間が始まった報告じゃないけんね(笑)

りのもそんなに馬鹿じゃないよっ?(笑)


報告というのは
今週(水)(木)(金)出勤の予定ですが

なんと??

明日熊砲飽動して
明日から出勤することに決まりました?


明日は18時から一応受付です?

後3日間は17時からLASTだよ?

四日間よろしくお願いします??



今ウキウキしながら準備しよるとー?

何持っていこうってなるけど
キャリーバッグに入る分やけん
たくさんは持っていけんね?(笑)

新幹線にのっとく時間が意外と長くて
ビックリしたよ?

寝らんよーにせんとね?



ウキウキ準備しよるけど
ちょっぴり寂しかったり…?

今回の出勤が終わったら
次の出勤はいつになるかわかりません?

早くても11月後半かなー?


やけんよかったらりのに会いに
ホットポイントスタイルに遊びに来てください?

当日から予約できるみたいやけん
よかったらご予約お問い合わせ
待っとぉけん??

はじめましてのお兄さんも
遊んだことあるお兄さんも
よかったら遊びに来てほしーな?


2回未侶???楽しもーっと?

また日記更新します?