五十路マダム

藤井真央(41)

06月13日() 06月14日(月) 06月15日(火) 06月16日(水) 06月17日(木) 06月18日(金) 06月19日()

  • 名前 藤井真央(41)
  • 身長 147cm
  • スリーサイズ Eカップ B85,W64,H90
  • ルックス 熟女 小柄
  • コメント 小柄でムチムチした可愛らしい女性が好き!という殿方にオススメするのが、五十路マダムからデビューする藤井真央さん!! 男性経験も少なく、人妻でありながらも子宝に恵まれなかったせいか、年齢を感じさせないハリのある肌やEカップの胸は「本当に41歳?」と我が目を疑うほどの美しさ。しかも顔立ちまでもが幼い感じで、まさに童顔と言っても過言ではないほど可愛らしい女性なんです。

     そんな真央さん、中学高校と共学だったにも関わらず、短大を卒業するまで男性とお付き合いしたことがなかったと言う正真正銘の奥手な女の子なのです。ただし、決してモテなかったと言うわけではなく、実は「チェッカーズ(藤井フミヤ)のファンで、同級生の男子には興味が湧かなくて…」と、フミヤさんが好き過ぎて他の男性に目もくれなかったんだとか。要するに、惚れるとかなり一途な女性ということなんです。

     それでもやはり、二十歳を過ぎればフツーに恋をするのが女というもの。金融機関で働き始めた頃に知り合った彼とファーストキスしたのが22歳!!! しかし、その彼とはカラダの関係がないままお別れ。そして、職場の飲み会の帰り、上司の「送って帰ろう」の言葉に騙され、あわやバージンを奪われそうになり、男性不信に陥ってしまったんだそうです。そして心の傷も言えた29歳の頃に知り合った彼と初体験!! しかし相手が年下だったために結婚には結びつかず、それから2年後現在のご主人と知り合い結婚。そう、なんと男性経験はたったの2人だけというからビックリです!!!

     では、そんな藤井さんがなぜまたこの業界に?と思うのは当然の話。彼女に事情を聞いてみると、ご両親が病に倒れ手入院。看病するために旦那さんを1人残して広島に帰ってきたらしいのですが、入院費用も含めて何かと物入りになり、やむにやまれず五十路マダムの面接を受けようと思ったんだそうです。とはいえ、これだけ男性経験が少なく、さらに貞操観念がしっかりした女性だけに、この仕事が務まるのかどうかが不安の種。しかし皆さん後心配なく!! そもそも潜在的にエロい要素はお持ちのようで、高校生の頃からオナニーを覚え、今でも月に2~3回は自分で慰めているんだそうです。さらに、「自分でも驚くくらい濡れやすいんです(照)」と、アソコのヌレかたがハンパじゃないんだそうです。

     さらにエッチのデビューが遅いだけに、三十代半ばくらいから性欲が強くなり始めたそうで、一度イッちゃうと何度でも果てしなくイケちゃうくらい、全身の感度が良くなったんだそうです。また、「こんなに濡れてるんだ」とか「キモチイイ?」なんて耳元で囁かれると、スイッチが入ってかなり興奮しちゃうそうです。また、「主人がフェラ好きで、かなり教え込まれました。喉の奥まで押し込まれるんです…」と、イラマチオまでできちゃうらしいので、フェラのテクには期待しちゃってください。
可能オプション
Dキス 全身リップ 指入れ 生フェラ 69 バイブ パイズリ 素股 コスプレ オナニー鑑賞 混浴 ローター パンスト破り 聖水