五十路マダム

小池鈴音(42)

11月19日(月) 11月20日(火) 11月21日(水) 11月22日(木) 11月23日(金) 11月24日() 11月25日()

  • 名前 小池鈴音(42)
  • 身長 152cm
  • スリーサイズ Gカップ B95,W68,H90
  • ルックス 熟女 巨乳
  • コメント 完全業界未経験! しかも、小柄で“Gカップ”という巨乳、いや、爆乳の「小池鈴音(こいけすずね)」さんが五十路マダムからドッキドキのデビューです!!!!

    その大きな胸は国産のブラジャーでは対応しきれず、オーダーメイドや外国製のブラを購入するほどという、まさに規格外の大きさ!!
    胸の大きな女性はあまり感じないなどと聞いたことがありますが、なんと彼女の性感帯は“胸”。しかも、揉まれたり、チクビを舐められたりするのが好きらしく、かなり感度も良好!!

    大きな胸にコンプレックスを感じていたこともあってか、初体験は22歳と遅めな彼女。しかも、最初の彼とは痛くて我慢しきれず、そのまま別れてしまったんだとか。その後、彼女が25歳の時に結婚し、子供も2人授かって、順風満帆の幸せな家庭を築いていた鈴音さん。ところが、ご主人の仕事が上手くいかずに借金を作ってしまうことに。1回目は何とか少ない額で収まったため、彼女の必死の働きによって返済できましたが、それでもご主人は借金を繰り返し、そのことが原因で32歳の時に離婚。2人の幼い子供は彼女が育てていくことになったのです。
    最近まで養育費を受け取って何とか暮らしていた鈴音さんですが、最近はその養育費も滞るようになり、日々の暮らしに追われる始末…。「だからといって、すぐに仕事が決まるわけでもないですから…」と、切ない胸の内を語っていただきました。

    そんな鈴音さん、ご主人と別れてからの10年ほどは、子育てに追われて彼氏も作れないんだとか。ってことは、10年のセックスレスということに! さらに話を進めていくと、これまでに付き合った男性は“たったの3人”というから驚きです! この爆乳の触り心地は3人の男性しか知らないということです。もったいないとは思いませんか!!!!

    同年代や年下としか付き合ったことのない彼女は「イッたことも1回ぐらいしかないんです…」なんて、あまり満足させてもらっていなかったようなんです。
    「エッチなことにブランクがあるので、ちょっと不安だったりもします…」という、とってもウブな鈴音さんですから、お客様の優しいリードで彼女を安心させてあげましょう。
    さらに、「年上の方とのエッチな経験をしたことがないので、色々と教えてほしいです(照)」と、不安を抱きながらも、おじ様たちとのエッチな体験に興味津々なのであります!!
    ちなみに彼女のタイプは、少し男らしい人で、「たまに見せる笑顔が可愛い感じの人が好きなんです」と、男らしさと可愛さのギャップにグッときちゃうようです。

    年上の男性とのエッチに興味があり、しかも変わったプレイの経験もなく、イッたことも1回しかないなんて貴重な鈴音さん。彼女の真っ白なキャンバスを貴方色に染めるチャンスです!!! 10年というエッチのブランクをお客様のリードで優しく埋めてください!!!!!!
可能オプション
Dキス 全身リップ 指入れ 生フェラ 69 バイブ パイズリ 素股 コスプレ オナニー鑑賞 混浴 ローター パンスト破り 聖水