ダウンタウン熊本(ダンクマ)はデリヘル・ソープ・風俗のブログ、グラビア、顔出し女のコ、割引クーポン満載

水川ひとみ(50)

01月23日(木) 01月24日(金) 01月25日() 01月26日() 01月27日(月) 01月28日(火) 01月29日(水)
休み 休み 13:30

19:30
13:00

18:30
休み 13:30

19:30
13:30

20:00

  • 名前 水川ひとみ(50)
  • 身長 169cm
  • スリーサイズ Cカップ B87,W80,H94
  • ルックス 人妻
  • コメント 決意の入店!!!!
    緊張しながらも我慢できずに禁断の扉を
    こじ開けてくれましたよ(^^♪
    水川ひとみさん、五十路マダムにご入店です。


    そんな彼女ですが、ムラムラしたらマイハンドを使ってオナニーしちゃうそうです。
    満たされない日々、女性として認めて貰いたいとおっしゃいました。
    欲求が溜まっていくんです。

    性欲が急上昇してきたのは40歳から。イクようになったのもその頃からのようです。
    指と舌でされちゃうと・・・あられもない姿をご覧いただけるかもしれませんよ?


    体つきはなんとも言えない、いやらしい体付きは
    そそる、そそる♪ごくりと生唾飲み込む程です。

    水川さんの性感帯は、小ぶりながらもしっかりと主張のあるそのおムネ!
    特に乳首は敏感みたいですよ。
    優しくサワサワされちゃうとあっという間に濡れちゃって、
    たださえ濡れやすいのに同じく性感帯のクリちゃんと同時に責められたらたちまち大洪水になっちゃうそう。
    こっそり教えてくれましたけど、
    耳や首筋もなかなか敏感ですから併せて責めればその感度は2倍、3倍に跳ね上がるのです!

    さらりさらりと
    ご紹介させていただきました水川さんですが、
    秘められた魅力がまだまだありそうです。


    貴方を癒してくれる優しい雰囲気になんでも包み込んでくれそうな笑顔!
    我こそはと言う紳士様!!!!
    清く正しく教育の程『完全業界未経験』を
    宜しくお願いいたしますm(__)m